<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - | |
さよならカレーガール…☆
カレーガール変身を遂げました

ほんとに大変身(>_<")
変わりすぎて自分のキャラに見えません。゚(●´∀`●)゚。ァハハ

あいちゃ、ぞっきんぐ、ちょび、ぼろっち、ゆりちゃん、りゅんちゃん(あいうえお順)
本当にどうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
| comments(2) | trackbacks(0) | Maple | |
うーんと
SSが溜まってしまったので(*゜ρ゜)ノ□ ペタリ
いつの話だよ!?とかいうのはナシです!
ダッシュで貼ってくよー(*'ー'*)


あいしゃちゃんが包みをたくさん開けてこんなことに!
一体いくつ持ってたんでしょう?
物凄かったね(;ΦдΦ)


そしてクリスマスマップ♪
夜中に一人寂しく枝とねばねば10セット集めたと言ったら
哀れみの視線を頂きました(*´∀`*)ハハハ!!
みんなで行きたいと思って集めたんだからそんな目で見ないで…!


きむち3次転職オメデトゥ♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆
なんだろうねこの集団!

↑のヒゲをあいちゃんから貰って

きむちからオデコにキラリを光るあれを…
あ、ありがとうございます!


さらにバラ&めちゃ怒り顔をちょび&りゅんちゃんに!
みんなからの呪い贈り物でどんどんキュートなカレーガールになっていきます…!
みんな本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

地味にお礼活動を開始したので(。ゝ∀・)ゞヨロシクー♪




青さんに誘われて武器庫にお邪魔してきました(*´∀`*)
初めてだったので、どうしていいかわからずにウロウロしていたらもちろん…





イヤ━━━━(*ノдノ)━━━━ン!!
2回目でやっとMGの存在を思い出しました
(*'▽'*)ヤッタネ♪




そのままビシャスにもお邪魔v(*´>ω<`*)v
夜中だったのにみんなでビシャスの所に行くためのクエを手伝ってくれて
私はせっせとアイテムを拾うのみ......((((*。_。)

クエに必要なアイテムが集まるとお知らせウインドウが出るのを初体験!!
どんだけクエやってないんだ!って言われちゃいましたけど
そんだけやってませんでした(*´艸`*)ゥフフ

そしてその後姉御へ向かったりして、大冒険でした(*゜v゜*)
たくさんカレーをこぼして経験値はマイナスだったけど
いろいろ見られて楽しかったー(≧∀≦)b"☆

なによりうんkカレーガールを受け入れて貰えて良かった!
それゆけカレーガール(。+・`ω・´)☆
| comments(2) | trackbacks(0) | Maple | |
Σ|●゚д゚●|
りゅんちゃーーーーーーん!!

びっくりしたよー!
ありがとうーーv(*´>ω<`*)v


登るカレーパンマン!(気持ちは飛んでる)
このマントと靴の感じがすごくカレーパンマンっぽい!(*´д`*)


走るカレーパンマン!
今日もおいしいカレーをお届けします(*'▽'*)♪

りゅんちゃん、今度カレーパンマンとデートして下さい[壁]*ノノ)
| comments(0) | trackbacks(0) | Maple | |
男はピリリと辛口だぜ
↑と、カレーパンマンは言うらしいよ。

ぼろっち&ちょびにカレーパンマンと言われて
カレーパンマンにしか見えなくなったー。゚(●´∀`●)゚。ァハハ

勢いでカレーパンマン応援バナー。
めいぽの隅で細々と暮らしているカレーパンマンを応援します!

いえ、私は脱出を目指しますけど♪

| comments(10) | trackbacks(0) | Maple | |
。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
もう今年も終わっちゃいますねぇ(@´ -`)
スノーさんは実家に帰るのでしばらく顔出せないみたいです(お知らせ)
のんびりしてきてねー(*゜▽゜)ノ >スノーさん

TWに誰もいなくて寂しかったのでめいぽに遊びに行って来ました☆
するとなんと似非外人パパちょびが整形特別券を贈ってくれたよ(*ノд`*)アリガート
顔はアレ指定だというので!
みんなに見守ってもらいつつ整形しました(●´ω`●)ゞ

…なんだろう?インド人?
「同じ顔なのに!」とか言われてます(。´д⊂)
黒いからね!カレー色だからね!!

しかしこれでギルドの職位を「整形願望」から「整形美人」に変えて貰えました。
や、やったー(゜ρ゜*)

更にきむちとあいしゃちゃんからのプレゼンツでこんな事に!

ちょっと前までギャルだったのに…一体どこへ向かうというのか!?
「愛だよ」というあいしゃちゃんの言葉を胸に頑張ります(*;ェ;*)
二人ともどうもありがとう♪

みんなが落ちちゃった後ゆりちゃんといちゃいちゃしていたら
告白されちゃいました[壁]*ノノ)キャッ
ぼろっちの寝ている隙にすまんね…( ̄ー+ ̄)ヘヘ

↑しかもさりげなく本名(*´д`*)'`ァ'`ァ

ほっぺお揃いに見えないけどお揃いだぁいv(*´>ω<`*)v
ゆりちゃんありがとう♪

結果、一夜でギャルの面影は吹き飛んだのでした(*´∀`*)
え?吹き飛んでるよね?

遊んでくれたみんな、どうも☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノアリガトゥヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
久しぶりのログの早さに焦ったけど、とっても楽しかったです♪

せっかく貰ったアバタを無駄にしないため、
更にお返しの案を練るためにもひょこひょこINしたいなと思っているので
また遊んでやってくださいませませ((*>∀<)σ::*':*'゜:*'♪




放置中のりゅんちゃんの隣で喜ぶ紙袋。
りゅんちゃん、最近全然会えないけど、元気にしてますかー?(*^^*)
| comments(5) | trackbacks(0) | Maple | |
もいっちょめいぽ☆
テイルズ夜更かし組でめいぽに乗り込みー♪

ねこにゃんも遊びに来てくれました(。ゝ∀・)ゞ♪

ショーワからエリニアへの移動って帰還書じゃダメなんだねー。
移動出来ませんってメッセージが出た瞬間はびっくりしたけど
よく考えたら前からそうだった…よね?
うっかりうっかり(●´ω`●)ゞ


みんなでマリオワールドを堪能(*´∀`*)
わりとスグ飽きちゃっt


めっちゃ楽しそうに鞭を打つスノーさん(*´д`*)'`ァ'`ァ

mapに誰かいたら狩っちゃダメなのとか
つんつんして遊ぶのとか、なんだか懐かしかった
| comments(2) | trackbacks(0) | Maple | |
かなり重かった((+_+))
水中map!見に行ってきました♪
ふよふよ動けて面白かったよ!

こんな感じの敵ばっかりでした。かわいい…
私の方が敵キャラっぽくないか・・・(;ΦдΦ)

ちょっと放置していたらシンデレラちょびは落ちる時間に(*;ェ;*)
私も落ちよっかなーというところにてつやんからおやびんへお誘いが♪
@1%でLv150なんだって!!
早速遊びに行ったら…

ラグってお墓を…(●´ω`●)ゞ
なんだか以前よりかなり重くなっている気がするなぁ…
INしてから何度も空中で止まっていました


そしててつやんLv150の瞬間ー!!(撮れてない)
Lv150ってすごいよね。てつやんおめでとうー!!
LvUPの瞬間に立ち会えて嬉しかった。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜


遊びに来てくれた吟ちゃ
ありがとうー!☆⌒ヽ(*'、^*)chu
| comments(4) | trackbacks(0) | Maple | |
やる気のあるうちに更新っヽ(*´・д・)ノ
めいぷるで遊んできました♪
いつの話だよ!って言われちゃいそうですが…先月です。へへ。
カット済みのSSがあったから使わないとね(´ε`*)ゝ


みんな秘蔵っこ?で登場。
吟ちゃとぼろっちはわかるかな?
残りのどれかがちょび・きむち・私です。


色気出すわよぉと思ったらただのでぶかぼちゃ!
ぱぱに服を着ろと宥められて・・・


なんじゃこりゃ!騙された!
…でも触覚が欲しくなるね。ゴキゴキ。
お宅のキッチンに出没予定です。うふふ




そしてそこへなんとたんちゃんが登場。
きゃー!久しぶり!


相変わらず色気たっぷりでした。
わかめにも真っ黒ギャルにもちょっと引いていたような…?



オマケでぺたぺた。



| comments(0) | trackbacks(0) | Maple | |
相変わらず真っ黒(*´∀`*)

ぴゃー!何このかわいいコ!
お姉さんが遊んであげるよおおお!!
こっちおいでぇぇ



フリマに散歩に行ったら…

わーわー!いいねそれ!!かわいい!
って、かぼちゃなんて刺してたら攻撃できなくない(゜ρ゜*)??

そしてさらに歩くと…

オオーw(*゜o゜*)w90槍っ!
初めて装備してる人見たよー(*´∇`*)
もうたくさんいるんだろうけれど…



って散歩しに行ったわけじゃないのよー!
お祝い叫びに行ったんだけど…

(´д`*=*´д`)キョロキョロ

ウーン(Θ_Θ;)

SSが無いわぁヾ(o´▽`o)ノ ァハァ
| comments(2) | trackbacks(0) | Maple | |
いやん
めいぽでお散歩♪
かわいいコ発見!と思ったんだけど

そんな名前でいいのか??(。・´へ`・。)
| comments(2) | trackbacks(0) | Maple | |
| 1/4PAGES | >>

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MEROMERO PARK
メロメロパーク



GALILEO IN WINTER
ステキなものがお届け出来ますように。
これ何?という方はコチラ
KOTONOHA
LINKS
TRACKBACK PEOPLE
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS