<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - | |
(;ΦдΦ)ウヒョ
片付けしてたら高校の時のチャイ語のテスト発見!!

点数…は平均超えてたと思います。お、思います。ので置いといて。
注目すべきは!!!!

自分の名前間違えとるがな!!!

ピンインとローマ字、ダブルで一箇所ずつ間違っちょりましたΣ(|||▽||| )
マイナス1点されてるし…。

しかも信じられないことに…っていうか信じたくないんだけど…
後期のテストでしたil||li _| ̄|● il||li

(*ノ▽ノ)イヤァン




だいぶ前だけど、デンジャラス森を覗いてきたよ。
うおー!デンジャラス!!Σ(|||▽||| )

と思いきや、この時はバグがあったようで
敵が攻撃してこない&HPが0になっても死なない…。

きむちの決死の覚悟は儚く散ったのでした。
(SSにいないけど!!)

このバグがなかったら一瞬でカウント始まっていたに違いない…(;ΦдΦ)プピー

今度みんなでぶっ倒されに行きましょ(。ゝ∀・)ゞ
| comments(3) | trackbacks(0) | Tales | |
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
駅のホームで「先輩!お久しぶりです!!」って声掛けられました(●´ω`●)ゞ
一緒に電車に乗って30分くらいおしゃべり。

でも…最後まで名前が思い出せませんでした(*;ェ;*)ゴメンネ



最近静かだったみちょぱかんに新メンバーが♪

一番右にいる、ぼろっちのメイポ友達、スノーさんです(*^^*)
(★≧∇≦)ノ<スノーさんどうぞよろしく!!

真ん中の方はベンゾーと呼んで欲しいみたいなので
見かけたらベンゾーさん!って呼んであげましょう(*・∀・)(・∀・*)ネ♪
山ちゃんでも可??(。・w・。)プ
| comments(2) | trackbacks(0) | Tales | |
だれっ?(;ΦдΦ)
再振りしてちょっとやる気出たのと、AGI上げたので
どれくらい避けられるようになったのか確かめる旅に出て
色んな場所で狩っていたら75歳になりましたよー!
ワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━イ!!

そんな旅の途中、シノプ前に飛ばして貰おうと思ってナルフリにいるお姉さんに話しかけたら…

えー!誰!?こんな顔だったの??
絵の雰囲気が他とだいぶ違う…よね!
イメージともだいぶ違うし…
ちょっとびっくりしました。

決してこの絵で思い出した訳ではありませんが
ロリコンの法則っていうのがあるらしいです。
年齢をxとすると、π×√x 才以下の女の子を好きになる人はロリコンである。
ほへー、Nっていくつ?って思ったらパイだった(*´∀`*)
これ私の場合は14歳以下です。みんな大丈夫ですかー(ΦωΦ)
こちらで簡単にcheckできます☆
| comments(3) | trackbacks(0) | Tales | |
パワーUP(。+・`ω・´)…?
やっとこさティチの再振りしましたよー(*゜▽゜)ノ
INTとMRをどれくらいにするかかなり悩んだんだけど
アンケロシナ(INT62)&水晶(MR45)が装備出来るようにしました。
DEXとAGIが微妙になってちょっと危ないかなぁと思ったけど
武器が変わらないとつまんないもんねー


初アンケロ装備♪

DEXとAGIが微妙とは言っても再振り前よりは↑↑なので
ソロでも行ける場所が増えたかなー?
| comments(1) | trackbacks(0) | Tales | |
めもりあるなんちゃら。
やっとレニプルバッジが役立つ時が来たみたいですね。
早速(でもないけど)噂のメモリアルウィング、セナに貰ってきましたYO(`・ω・´)

   
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
なかなかいいんでない!?

と思ったらこれ、Lv50装備なのに
Lv35装備の赤のサンタ袋よりも性能が↓なんだね…(;ΦдΦ)

あ、そだ。
ちょび先輩の通う学園に願書出して、無事入学したはいいんですけど…
う ご け な い *o_ _)oバタ

動けないどころかカーソルすらまともに動かせましぇんでした。
女子高生でハァハァしたかったよー(*ノд`*)

起動した時にエラー出たし、キャラ作る時の表示もおかしかったから
もしかしたらファイルが壊れてるのかも知れないけど…(@´ -`)
でもそれと重さとは関係ないよね。

(o´・ε・`o) ショボ…ン
| comments(2) | trackbacks(0) | Tales | |
(。☉_☉)!?
ティチのチャプター進行中での出来事。



↓↓↓



Σ(T▽T;) ぅわぁぁ
| comments(7) | trackbacks(0) | Tales | |
ぶぃ〜ん
トゥートゥーヘバンド作ってみた☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪



(*´∀`*)…
羽と角まで生えて…虫!



(*´∀`*)…
ちょびの方が似合うね

もうちょっとおちゃめな感じかと思って
頑張って材料集めたのに、ちょっと残念な雰囲気に…(;´д`)




げへへ(*´σー`)
| comments(2) | trackbacks(0) | Tales | |
すーぱーむすちゃぱ
シノプ2に神ムスチャパがいるらしい!
と、りゅんちゃんからタレコミが!!

※神ムスチャパ:
故意にたくさんLvUPさせられてめっちゃ強くなったムスチャパ。
byりゅんちゃん

ちょっと見学に行ってみると…

うひょっ。
被ダメを見る間もなくカウント開始(*´∀`*)
普段は私にも倒せる普通の敵なのに…

その後どなたかがフリマでムスチャパ討伐を呼びかけてこんなに集合♪

ヒール、ブレス、レジ…その他いろいろ飛びかっていました!!
私も何か援護を…と思ったけど重かったので見学(*´σー`)

時々聞こえてくる会話によると、1ダメの連続だったみたい!
(光りっぱなしで与ダメ見えなかったよ)


討伐後。この周りにも人がもっといましたー(>_<")

普通のムスチャパはLv32。
それなのにLv100↑の人もいる集団で数分(十数分?)叩いて
やっとだなんて、一体どれ程LvUPしてたんだぁ(||゜Д゜)

イベントがあっても重くて参加出来た例がない私は
ほんのりイベント気分を味わえて楽しかったよ(*´∀`*)
| comments(3) | trackbacks(0) | Tales | |
袋叩き

誰がどこにいるのやら(*´∀`*)
| comments(2) | trackbacks(0) | Tales | |
巨大な敵二連続ー!
というかぶっ倒され3連続ぅ(≧∀≦)b"☆


隠しダンジョン?秘密ダンジョン?ぼろっちに続いて入ったら
ぼろっちのカウントが始まってました。

はひょっ!死んでる!?
びっくりして慌てているうちに私も死にました(●´ω`●)ゞ
何をされたのか、どれくらい食らったのかも覚えてません…♪

入り口で待ち構えてるなんて卑怯よー!!



こちらは竹の峡谷で遭遇した尻尾王子サマ(*゜ー゜*)ポッ

ちょっとわかりにくいけど、私既に死んでます…。
通りすがりの人に助けて貰ってダッシュで逃亡(。ゝ∀・)ゞ♪

王子ったら私のセレブな魅力に我を忘れて攻撃してしまったんだわ!
きっと今頃反省して待ってるだろうから、また行ってあげましょう(*´∀`*)オッホ



これは、ちょびと二人でDOP森に行った時のSS。
朝早いから平和かな?と思いきやみんな凶暴でしたっ!

おお襲ってきtみnさいよー!
かかかkっ、返り討ちにしtやrんだからー!(T□T)

と強気に歩いていたけど、サンバドラム(Lv100)装備の強い人に
一瞬にしてやられちゃいました[壁]*ノノ) キャッ

いつか誰かに勝つんだい!(`・ω・´)シャキッ
| comments(4) | trackbacks(0) | Tales | |
| 1/3PAGES | >>

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MEROMERO PARK
メロメロパーク



GALILEO IN WINTER
ステキなものがお届け出来ますように。
これ何?という方はコチラ
KOTONOHA
LINKS
TRACKBACK PEOPLE
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS