<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - | |
そろそろ冬眠したいなぁ。
BarvillageにINしたらおうちの様子が変わってたー!

クルマとタイル… 持って来てくれたんだぁ
ご近所のお二方!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

Σ(*゜ェ゜*)はっ…
でもこれってどこかのお庭から頂戴しないとゲット出来ないんじゃ…??
と思ったらあちこちに落ちてる!!
なんでなんで?公式サイトを覗いてみると…
「♪ハッピーアイテムデイ」開催のお知らせ
2005年11月11日(金)15:00より毎週金曜日、全ワールドに特定フリーアイテムの増量が起こる「ハッピーアイテムデー」を開催します。
今まで探しても見つからなかった、あのアイテムがビレッジ(村)のどこかにたくさん沸いています。
新しいデコレーションにチャレンジしたり、お部屋をお庭の雰囲気を変えて、バルビレッジライフを楽しもう!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
こういう事かぁ!ナイスー(*´∇`*)

他にもサイロとか冷蔵庫とか、畑とかっ!
今まで見たことないものが落ちてましたっ!

次回は是非、生き物をたくさんお願いします
いつの間にかウサギもわんこも蝶々もひつじもいなくなってるからっ

よーし、クルマ&タイルのお礼に私も何かっ!!
と思ったんだけど・・・なかなか良い物が見つからずー( p_q)

いそいそといらなそうな素敵なアイテムを運び込み♪
ふうー、働いた働いたぁ(*´-`*)旦~~~
| comments(4) | trackbacks(0) | Barvillage | |
くまくま

最近Barvillageというゲームを始めました。
拾ってきたアイテムでおうちやお庭を飾ってぐふふふ♪というゲーム。

リヴリーやコレピクを連想させる感じかな?

このクマ(私のはうさぎっぽく見えるけど)毎日飲んだくれてます。
ビール飲みっぱなし。
お腹出ちゃうわよー(*´д`*)

このゲームの画面が大きいのか、私のPCの画面が小さいのか
チャットで発言しやすいようにしておくと庭の上の方が見えなくなっちゃうんだよね。
ちょっと不便ー(ёзё)と思っていたらナイスな解決法を見つけました!
ワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ログインしたゲーム画面で「表示」→「ソース」でソースを出します。
そこに<param name="movie" value="bar.swf?sessionid=〜">
という記述があります。
この「bar.swf?sessionid=〜」という部分を
http://www.barvillage.net/の後ろにくっつけます。

(*´∀`*)ぺったんこ
http://www.barvillage.net/bar.swf?sessionid=〜
ここにアクセスすると画面に全部収まったくまワールドが楽しめます♪
ブックマークしておけば簡単ログイン(*゜▽゜)ノ

ちょっと文字が小さくなるけどね…(ゝ_ξ)ゴシゴシ

※トップページから普通にログインするたびに
sessionid=〜の後ろの部分が変わってしまって、それまで使っていた
http://www.barvillage.net/bar.swf?sessionid=〜の
アドレスは使えなくなるので注意☆
| comments(6) | trackbacks(0) | Barvillage | |
| 1/1PAGES |

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MEROMERO PARK
メロメロパーク



GALILEO IN WINTER
ステキなものがお届け出来ますように。
これ何?という方はコチラ
KOTONOHA
LINKS
TRACKBACK PEOPLE
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS