<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - | |
ぴよぴよ
やべー。かなり油断した!太ったよ太ったよ!!
そりゃぁ毎日のようにバイト中にお菓子(○`〜´○)モグモグしてたら太るわー。
目の前に100均があるから飲み物を買うついでにお菓子も買ってしまうんだよね。
バレンタインもあったしさ。
もう買わない!  …なるべく、ね。うん。






ぴょん、完全に下敷きになってる…
負けるなぴょん!!

久しぶりにログインしてみたらぴょんの元気度が「まっき」になってた…。
ごごごめんねぴょんちゃん(*;ェ;*)
普通にblog書いていたらとっくに色が変わってる頃だよね!
ぴょんは何色になるかなぁ(*´艸`*)
| comments(4) | trackbacks(0) | meromero park | |
ぴょん選手立ち上がりました!
ぴょんに新しいお友達が出来ました
★yuri-boro★のゆりぼ〜ろちゃんです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシク♪

ゆりちゃんとぼろっちのblog
勝手にリンクしちゃった!とここで報告[壁]д・)




ぴょんはやんちゃざかりに成長しました♪
近寄ってきてニコッってするのがかわいいです(*゜v゜*)ゥフ
| comments(2) | trackbacks(0) | meromero park | |
「放屁」もあるらしい。
ぴょんが「脱糞」を覚えたんだけど…
まだ一度も目撃してません。
さすがはセレブのコ、人前でそんなことはしないのね(*´∀`*)フフ


お昼寝中のきむっちょ・中とろ・ぴょん。
仲悪そうー。゚(●´∀`●)゚。ァハハ



お友達増えました。
カルマさんのダンデライオンちゃんです。
('-'*)よろしくお願いします♪
| comments(2) | trackbacks(0) | meromero park | |
(*´∀`*)ワーイ
新しいお友達が出来ました!
ともちゃんさんの海-kai-ちゃんです♪

そっくりだぁてれちゃう
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

海-kai-ちゃんとのSSを撮ろうと思ったらジョウロも発見
キレイな朝顔が咲きました(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆
| comments(4) | trackbacks(0) | meromero park | |
ぴょぴょん
ぴょんにお友達が出来たー
ずっと友達欲しがってたから母は嬉しいよ!
ぴょんも嬉しいでしょ?(*´∀`*)


(。´・ω・)…

きむっちょじゃ不満だったみたいです
う、嬉しい友達募集ですっ(。ゝ∀・)ゞ♪


ぴょんちゃん「頭ふる」を覚えました♪
つんつんすると自慢げにふりふり
| comments(2) | trackbacks(0) | meromero park | |
ぴょん
ぴょんがおなさごに成長したぁ



夜中に覗いたらこの一言!
夜更かしを見抜かれてます…( ̄□ ̄;)!!

少しふらふらしていたらなんとカラフルフラワーと椰子の実を拾ってしまいました☆
初アイテムgetヽ(。・∀・)ノダァ
今ぴょんの周りに咲いているお花がカラフルフラワーです。
かわいくなって嬉しいー♪
| comments(0) | trackbacks(0) | meromero park | |
ぴょんぴょん
ぴょんちゃんが「生まれたて」から「よちよち歩き」に成長しました
わーぃ♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


生まれたて
↓↓↓

よちよち歩き

手足と、耳(?)が生えてるー(*´∀`*)
そしてしゃべってるー!

色とか形も変わるらしいです。
色んなパターンがあるみたいで楽しみでごわす
| comments(0) | trackbacks(0) | meromero park | |
めろっぱ
→にこっそりいる赤い物体。
meromero parkというblogパーツを設置してみたよ。
ぴょんくん(ちゃん??)です(*゜▽゜)ノ
たぶんきのこではないと思うんだけど。

ブログ更新すると少しずつ言葉を覚えてくれるんだってー(*´∀`*)ワァィ
「セレブ♪」とか覚えさせなきゃ

スクロールすると画面がブレて目に悪いので下の方に設置しました。
気が向いたらつんつんして遊んであげてくださーい

(・ε・)よろしくぴょん
| comments(0) | trackbacks(0) | meromero park | |
| 1/1PAGES |

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MEROMERO PARK
メロメロパーク



GALILEO IN WINTER
ステキなものがお届け出来ますように。
これ何?という方はコチラ
KOTONOHA
LINKS
TRACKBACK PEOPLE
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS