<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 。゚(゚´(00)`゚)゚。 | main | (*゜▽゜)ノ >>


| - | - | - | |
マタアイマショウ
ちょっとしたことでイラっとしちゃう日が続いて
なんなんだー!?って思っていたら
今度は何をするのも面倒臭くなった。

毎日出掛ける準備にすごおおぉぉおおく時間が掛かる。
だって面倒なのよ。憂鬱。

遊ぶのまで面倒になってる自分に焦る。
まずいなー。
人生サボりたい症候群です。
サボり魔だからなー。困った。

でも今サボるとしばらく動かなくなりそうだから
頑張ってるつもり。

もー、なにかしら。更年期?

マタアイマショウ
お店で流れてた曲がすごく気になって
歌詞をメモって検索してしまった。

今まで見たことない 泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離せば もう逢えないよ
| comments(4) | trackbacks(1) | Others | |
| - | - | - | |
コメント
お シーモか?
最近ウチの弟がよく聞いてるわ
| 猫 | 2006/07/06 4:14 AM |
えー!!!ねこにゃん弟いたの!(笑
そうシーモ☆これしか知らないけど(*´∀`*)ハハ
| ちはや | 2006/07/06 4:45 AM |
あぁぁぁぁぁΣ(゚ロ゚;)

マタアイマショウ!!!
この歌、あたしも偶然聴いて気に入って、携帯の着うたフルでダウンロードしちゃtt( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

めっちゃいぃですよね〜( *´艸`)
誰かさんも気に入ったみたいですw

大丈夫ですか〜?(´;ω;`)
五月病?・・・はもぉ過ぎてるし・・・w
何でしょうね??
でも、あたしもそういう時あるなぁ(´Д`;)

| ゆりか | 2006/07/06 9:40 AM |
おぉぉぉぉぉΣ(゚ロ゚;)
ゆりちゃんも偶然聴いて気になったのねー♪

あたしはフルじゃなくて着うたDLしたんだけど
「いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に」
ってとこから始まりだった…ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ナンデ!!

「今まで〜」のとこから始まって欲しかったよー(笑
そこまで鳴らしてたら着信なら切れちゃいそうだし
メールなら早く止めろよって感じだし(_ _。)

やる気出ないのは何だろうなぁ。
遅い五月病&早い夏バテなのかな…?
なんだろね!結構やばくてちょっと焦っちゃうわん(笑
| ちはや | 2006/07/06 5:16 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://chihapyon.jugem.jp/trackback/107
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 10:09 PM |

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MEROMERO PARK
メロメロパーク



GALILEO IN WINTER
ステキなものがお届け出来ますように。
これ何?という方はコチラ
KOTONOHA
LINKS
TRACKBACK PEOPLE
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS