<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - | |
今日を記憶に

ELLEGARDENにハマり…
ものすごく久しぶりにCD買っちゃいました
ホント何年ぶりかっていう感じ。
最後に買ったCDとか覚えてないもんね。

最近は行きも帰りも、おうちでも聴いてます(*゜▽゜)ノ
金欠なのに、CD集めちゃいそーだぁ汗
| comments(6) | trackbacks(3) | Others | |
4時

朝焼け待ち。
| comments(6) | trackbacks(0) | Others | |
(`・ω・´)
親友が海外に行っちゃってるので寂しいです、こんばんは(*;ェ;*)

雨、多いなぁ。
見るのは好きです。雨すてき。

エンゼル集めるぞー!!
って思ってたけどチョコボールはもう買ってません。
なんでってダイエットだよダイエットー!

バイトの時はほぼ毎回買ってたお菓子、買わないで済んでるのです!
あと夜中の煎餅etcもガマン中です!

夏が近いせいもあって周りにもダイエッターがたくさん☆

帰ってきた親友に「あれっ?スッキリした?」
とか言われるのを妄想しつつ頑張ります♪

とりあえず運動だぁぁ!
テニステニスっ v(*´>ω<`*)v
| comments(10) | trackbacks(0) | Others | |
クエッ

出たぁああ!生まれて初めてエンゼル出たぁぁ(*´д`*)
銀だけどサッ!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

ナイターでテニスしてきました。
真っ暗な空にくっきりと浮かぶ黄色いボールが気持ちよくて好きです☆
もう夜でも動くと暑くなる季節になったんだなー。

教習は時間があまり取れなくてなかなか進みません(・Θ・;)
朝早く起きればいいんだけどねー。うん・・・
| comments(2) | trackbacks(0) | Others | |
疑惑はずっと昔から。
週間天気予報。

50%・・・って、降る気がするよね。
ちょっと楽しみにしている日なんだけど。
やっぱり、雨女なのか?

それにしても今日は疲れたなぁ

気分によって態度が変わる人が嫌い。とても。
私にも似たところがあるからっていうのもあるんだろうけど
身近にそういう人がいるから敏感なんだろうなぁ。

とりあえず・・・晴れますように(**´д`**)




あ、60%に増えてる
| comments(5) | trackbacks(0) | Others | |
青春!

ブランコ。
何年ぶりだろー?楽しかった(*´∀`*)
| comments(0) | trackbacks(0) | Others | |
心に半ベロを。
↑どうしてもそう聞こえる曲がある。
歌詞はそうじゃないんだけど…
いやでも歌詞とは何か違うこと言ってる。気になる。

手帳を買う時期を微妙に逃した気が。
前に見た時はもっとかわいいのがいっぱいあったような。
でも今使ってるのが4月で終わっちゃうから買わないと・・・


やっと教習所に通い始めました!
さて何ヶ月かかるでしょう・・・(@´ -`)
| comments(7) | trackbacks(0) | Others | |
今度こそ、
桜でお花見
| comments(24) | trackbacks(1) | Others | |
白夜行
4月1日、嘘つきましたか?つかれましたか?
私はつかれた気がするんだけど、本当だったのかも知れません。
よくわかりませんでした(*´∀`*)ハハ



白夜行。

結構分厚くて、持ち歩くには重たいので
寝る前にちょこちょこ読んでいます。

おもしろーです!
ドラマには渡部篤郎とか柏原崇も出てたんですね!

ドラマの方は一回も見なかったのでどの役で出てたのかちょっと気になります[壁]д=)



4/5 追記
読み終わりました。が。
え、こんな終わり方!?(≡д≡)

ドラマをちらっと見かけた感じではもうちょっとこう…
そうか、こんなふうに終わってしまうのか。
| comments(2) | trackbacks(2) | Others | |
はるのう〜た〜♪
お花見してきました♪

梅だけど!!∵ゞ(´ε`●)

いい香り

桜は、開花宣言出たんでしょーか??
私は今のところ花粉症もそんなにひどくないので
暖かくなるのが楽しみです(≧∀≦)b"☆

桜の木の下でゴロゴロしたい…
ゴロゴロ仲間が集結するのももうすぐです。.:*.゜☆(●´∀`●)ウフフ.゜☆.。.:*.゜


こっちは菜の花?
違うって言われたような、そうだって言われたような?
とりあえず…食べられるんだってさ( ̄ー+ ̄)
| comments(2) | trackbacks(0) | Others | |
<< | 2/11PAGES | >>

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MEROMERO PARK
メロメロパーク



GALILEO IN WINTER
ステキなものがお届け出来ますように。
これ何?という方はコチラ
KOTONOHA
LINKS
TRACKBACK PEOPLE
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS